J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

ミニチュアセーター

P4270704のコヒ#12442;ー

先日お会いした際、つるさんからいただいた手作りのミニチュアセーター。縦2センチほどの小さいセーターに、チェック中の小雪さんもびっくり

つるさんのサイトに行くと、可愛いミニチュアニットが何着も見れますよ。ミニチュアのお洋服を着る、小さなベビー人形もいるんですよ~~。これまたビックリです。こういった手芸の分野もあるんですねぇ。細か過ぎて、私には無理だわ

20091220_山手0073.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Category : その他
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/1063-99b434bf
該当の記事は見つかりませんでした。