J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

犬猫イラスト入りタグ

kako-nywhqeJnGRrD1KoR.jpg
W-Note*さんのタグです。毛糸玉を転がす猫はニットにつけたいですね。犬はチワワだと思って買いました。耳が大きいのでパピヨンにも見えますが、絶対チワワだと信じています!そのつもりで、小雪さんグッズにつける予定

kako-XqxxsFquAaHEYShh.jpg

どっちでもイイわって感じで寝ている小雪です。彼女は一年を通して寝る時以外は裸族なので、何も着せないでって願っているのでしょうね。

彼女はすごーくスリムでモデル体型。だからお散歩してても、いつも子犬か青年犬に間違えられます。本当は、もうすぐ9才のシニア犬なのよ~~。あまりにもスリムだから、大きな犬のミニチュアに見えるみたいで、なかなかチワワに見てもらえない小雪さんです。

20091220_山手0073.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Category : ソーイング
Posted by orange-paprika on  | 2 comments  1 trackback

2 Comments

つる says..."かわいい・・・"
とてもかわいいタグですが作品がないので・・・付けられないですね・・・(^^ゞ
このタグを付けたどんな作品が出来るか楽しみですねぇ~
ハンドクリームも箱の中に材料が入ったままなんです・・・スイスに帰らないと時間が取れないかも・・・
2012.06.09 21:08 | URL | #w0Z5NzB. [edit]
orange-paprika says..."Re: かわいい・・・"
★つるさん
時間がないという気持ちわかります。
私も石けんを作らないといけないのですが余裕が。
テレビ見ながらでも出来るのにね。気持ちの問題です。
今日、やっとこペット用の消臭スプレーを作りました。
設計はできているので、作るのは5分。でも、
その5分が、気分的にやる前は1時間に感じる位
面倒なんです。手作りのリッチバターを差し上げたい
けど、常温で溶けちゃうからなぁ。寒い時期に
帰国されたら差し上げますね。クリームも帰国前に
お会いできれば作ってお渡ししますけど。あれは
蜜蝋入りなので溶けないですから...。
2012.06.09 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/1174-b60e28f7
まとめtyaiました【犬猫イラスト入りタグ】
W-Note*さんのタグです。毛糸玉を転がす猫はニットにつけたいですね。犬はチワワだと思って買いました。耳が大きいのでパピヨンにも見えますが、絶対チワワだと信じています!そのつもりで、小雪さんグッズにつける予定どっちでもイイわって感じで寝ている小雪です。彼女?...
該当の記事は見つかりませんでした。