J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

アンクレット向きなブレスレット

_MG_9954.jpg

キットで作り方がわかったので、オリジナルでシングル巻のブレスレットを作りました。この紐が通せるビーズがわずかだったので、悲しいかな、ラップ・プレスは作れませんでした

テーマは「Africa」。地味ですが、素朴で気に入ってます。長さを二段階調整できるようにしたので、アンクレットにもなります。なんだか手首より足首につけたほうがいい感じです。

いい年して、しかもテーマがアフリカで、奴隷を意味するアンクレットはいかがなものかと思いますが、なんだか足につけたくなるアクセサリーです。

材料は、2mmの丸皮コード、紐はamilet、ビーズは天然石ではなく穴が大きめのチェコを使っています。

20091220_山手0073.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/1293-8f1f4bce
該当の記事は見つかりませんでした。