J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

黒子のバスケが好き

P8061516.jpg

暑くて何も作る気が起きないけど、毎日無為に過ごすのは我慢ならないとこぼしたら、友達が「読書をしなさい」と言いました。でも、本気で読むのは疲れる。てことで、「黒子のバスケ」の帝光中学時代の話を書いた読み物を取り寄せました 軽過ぎて一瞬で読めちゃうからもの足りない。

さて、本家のコミックはかなり売れてるみたいですねぇ。私はアニメを録画して何度も繰り返し見るくらいですけど..。Production G.I制作ので、絵に波がなく(ぴえろとか酷いよねぇ)安心して見ていられるから好きです。もちろん好きなタイプの青少年が出てくるし、声優さんも合ってると思うので気に入ってます。

確か14話からテーマ曲が替わってますが、1~13話に使われていたエンディング「Start it right away」が好きです。世界のみんなも好きなのかしら、YoutubeにUPされたエンディングの再生回数は30万を超えたそうな。オープニングの「Can Do It」も元気になる曲です。曲の一番最後の画が好き。アスリートのセクシーなライン出てますです どっちの曲も黒子のバスケの内容に合った歌詞なのが良いです。

ちなみに、黒子くんは可愛いですが、好みは黄瀬くんです。脳みそ軽そうだけど一番「普通」の人だから。もちろん一番のイケメンだし。

てことで、暑い夏、脳内はピンクの私なのです...

バンダイチャンネル(正規って感じ)で最新の1話ですが無料視聴できます。

個人的には「アニメ動画倉庫.com」で、見るのが好き。選ぶならNosub。高画質でBSと全く変わらないので楽しく何度も見てます。CMないし。

20091220_山手0073.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Category : その他
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/1323-e9a7b9af
該当の記事は見つかりませんでした。