J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

マカロン缶のキット

_MG_0569.jpg

昨日は突然髪を切りたくなり、ロングからバッサリとショートボブになった私です。首筋だけでなく頭皮にも空気が入りやすくなり頭全体が寒い...思わず今年3月に編んだピンクのネックウォーマーを出した私。風邪引かないようにしないとね。

さて、写真は傍若婦人さんの缶マカロンキットです。ファスナーで閉じるコイン入れはハードルが高いので、缶に貼るだけのマカロンならと取り寄せました。

_MG_0571.jpg

リバティは選べたので、色数の少ない柄を意図的に選びました。

で、問題はいつもあるのですよね。それは、いつ作るのかなってこと。毎度ほほ95%の確率で買った時点で完結するから、キット放置する私。手作業でできるんだから作れよ!ですね。はい、やる気が出たら頑張りまーす

20091220_山手0073.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Posted by orange-paprika on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

masako says...""
わ、またチッチャイ可愛いモノだー♪
こーゆのヤバいんですよね、ほんと(´ー`)
paprikaのことだからキット系はパパっと作ってしまうのかな?
と、思いましたが?(笑)
私は取り揃えた段階で満足するタイプ(笑)
なので、既製品頼りなんですよね(:_;)
↓、見てますよ、私も!ゴーイングマイホーム(^o^)
わかるなぁ、私も憧れます(笑)
で、ドラマと思えないほど映像が素敵♪なので気に入ってます♪
あ、そー、この本は知らなかったなぁー
時間がある時、読んでみよっと( ´艸`)
2012.12.09 23:10 | URL | #- [edit]
orange-paprika says..."Re: タイトルなし"
★masakoさん
いや、私は道具揃えて完了するタイプですよん。
それ以外の何者でもないのです。だから持っている
道具はかなり良いものばかり。使い方知らないけど..。
コミックは実は買ったの忘れてて、だぶっているの。
途中からでも問題ないから、何かの折に送りますよ。
待っててね。
2012.12.10 11:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/1528-09863aac
該当の記事は見つかりませんでした。