J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

癒しのグリーンオリーブ

_MG_0960.jpg

断捨離中で何も作っていない私...部屋が荒れていると心も荒みますね

さて、町田小田急デパートの地下にあった富沢商店は何年か前に半分富沢、残り半分が成城石井になりました。レジは同じだから意外と便利。で、成城石井ではグリーンオリーブの塩漬けを買う私。これがミルクみたいな味というか食べ始めると止まらなくなるの。だから小鉢に8個だけ入れてそれ以上食べないようにしています。ブラックオリーブも好きだけど、この鮮やかな緑に癒されてます。

日持ちしないし、庶民の私的にはちょっとお高めのお値段(千円弱)ですが、本当に畑のミルクみたいだからオリーブ平気な方はお試しくださいませ

20091220_山手0073.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Category : 食べ物
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/1643-6fb718cb
該当の記事は見つかりませんでした。