J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

サンクスのとろけるプリン

_MG_0983.jpg

粗大ゴミシールが余りにも薄いため、触っただけではシールを接がしたものと未使用の区別がつかず、うっかり未使用を捨ててしまい、朝からコンビニに走った私です

一番近いコンビニはサンクス。そこで女性自身の読者レビューか何かで人気の「釜だしとろけるプリン」1個120円也をついで買いしてみました。

卵の香りが懐かしい焼きプリンの濃厚さが好きな私ですが、たまには "なめらか" や "とろける" も良いと思う節操無し。で、肝心のお味ですが、お値段が財布に優しい割に...ん?結構イケますよ[〜〜emoji:e-454] 

そもそも卵の質や卵黄の数が香りや味に影響する焼きプリンと違い、ゼラチンとろとろ系は口溶け勝負のところがあり、これならコンビニスイーツでも勝てるのだと納得した一品です。サンクスで見かけたら、一度お試しあれ。

20091220_山手0073.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Category : 食べ物
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/1655-f8dc355e
該当の記事は見つかりませんでした。