J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

猫とイチゴの思い出

_MG_1001.jpg

今日、ビックリのお届けがありました。それは猫友aviの額のmasakoさんから2011年2月28日にお星様になった伊万里君へのプレゼント、箱に入った高級な「あまおう」 masakoさ〜〜〜〜ん、お心遣い、大変、大変ありがとうございました〜〜〜〜 遠いから、ちょっと叫んでまーす。

実はまだ埋葬できずに我が家にいる伊万里です。お供えする前に伊万里の写真と一緒におさめてみました。

_MG_1003.jpg

ついでに?柚と伊万里とあまおうと...。

写メがどこかにいって見つからないのですが、伊万里とイチゴの写真があります。大きなイチゴにお鼻をクンクンしている変顔の伊万里が何故か強く印象に残っていて、今でもイチゴを見るとアホ面の天然伊万里を思い出します。

_MG_1004.jpg

私とチビたちの日常をかいま見た人全員がビックリするように、私はいつも一人何役もやって会話しています。だから、今でも伊万里がいなくなった気がしていません。やってて良かった声帯模写?ではないな、なりきり腹話術

_MG_1009.jpg

で、伊万里君にちょいとわけてもらって、さっそく小雪さんと一緒にイチゴみるく。今年初のイチゴだわぁ。masakoさんに感謝、そして伊万里君にも...ありがと。

20091220_山手0073.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Category : その他
Posted by orange-paprika on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

masako says...""
さすがpaprikaさん、写真が素敵っ( ´艸`)
しかも、あまおう♪が伊万里くんと!嬉しいっ♪
柚くんバックもチェーック♪(>o<)
苺の色も綺麗に出てますね~
…と、モノ撮りに感動してる私(笑)
伊万里くんだから、佐賀県産の苺がいいかなぁ…
なんて思ったんだけど、福岡になっちゃった(笑)
伊万里くんと柚くんの、この抱き合ってる写真♪コレコレ!
アイラとカイトも同じようにするんですよね…
ほんと、思い出しちゃう。
喜んでいただけて、嬉しいなぁ( ´艸`)
素敵なお写真、ありがとうですぅ☆彡☆彡
そして、今年の河津桜♪楽しみにしていますぅ☆彡
2013.03.04 22:58 | URL | #- [edit]
orange-paprika says..."Re: タイトルなし"
★masakoさん
美味しいイチゴ、ありがとうございました♪
お気遣いに伊万里も喜んでいると思います。
写真も早く食べたくて大盛りで撮っちゃいましたが
美味しそうに撮れて良かったです。
伊万里の写真の端っこに赤いイチゴのシミがつきました。
これも思い出になります。
ブログでマルシェバッグが活躍している様子
有り難く拝見しましたよん。ガシガシ使ってやってへたへたに
してやってくださいませ。
河津桜、まだ少ししか咲いてませんでした。今週は暖かいらしいから
週末頃開くかなぁ。が、花粉が...。
2013.03.05 10:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/1659-ffbe5e42
該当の記事は見つかりませんでした。