J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

御目出度い話とスイーツ

_MG_1186.jpg

一昨日は何年かぶりに女友達2人と横浜そごうにあるホテルオークラ「桃源」で夕食会。一人が入籍したのでそのお祝い会でしたが、もう一人も近々結婚するかもって突然の発表。もう、出会いや彼がどーしたこーしたで閉店まで盛り上がりました。

アラフィーでの結婚。出会いって不思議だけど、選ぶ人もこの年だから理解できるというか、ただ夢中に走るだけの若い頃にはないものだなって思いました。

一人はものすごく稼ぐし、仕事が大好きという人。女性登用の幹部候補生だし、そのバイタリティたるもの軟弱ものには憧れでもあります。若い頃からパートナーを置く人だったから、決してわがままではなく、とてもオープンなところが魅力的な女性です。その彼女に負けないパワーの持ち主のようだから、いるところにはいるのねぇ。見ていて楽しい二人になりそうです。

もう一人は仕事は辞めて、初めて専業主婦をちょっとやってみると言ってました。人に養われることで自分を見つめ直してみたいようでした。家庭的な女性だから、きっと穏やかであったかい家庭が作れると思います。

二人とも末永くお幸せに

_MG_1181.jpg

さて、写真は久しぶりに横浜に出たので、エレベーターで上に行くついでにエレベータ横と前にあるお店でチョイ買いしたものです。「ねんりん家」のバームクーヘンに、もうひとつはグミマロのバラエティーパック。マシュマロにグミコーティングしたものなんですよん。なんで、グミ?ですが、マシュマロが好きなもので たまに都会に出ると、スイーツも華やかだわぁ

_MG_1188.jpg


20091220_山手0073.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Category : その他
Posted by orange-paprika on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ゆっきー says...""
ねんりん屋のバームクーヘン、美味しいですよねー!!
頂き物で初めて出会い、がつがつ食べたのを覚えてます。
自分で買ったら危険そうなので、ガマンしてますが(汗)
食べだすとなくなるまでやめられないんです。

↓鼻うがいの機械、よさそうですね。
今年はキョーレツ!
私は、鼻より目がつらくて(涙)


2013.03.29 10:38 | URL | #- [edit]
orange-paprika says..."Re: タイトルなし"
★ゆっきーさん
このバームクーヘンなら食べられるんですよ。
しつこくないし、ソフトだし。
グミマシュマロは...もう買わない(笑)
私は目はピークを過ぎました。今は喉と鼻です。
鼻うがいで乗り切ります。薬は漢方なんで
あんまり役には立たないので。ちなみにツムラ19番です。
2013.03.29 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/1702-73a580d4
該当の記事は見つかりませんでした。