J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

ユニクロとcabbages&roses

_MG_1473.jpg

ここ2年、予定はほとんどなく、一日座ったままで何かしているヒッキーでしたが、今月から月・水・金の午後はジム通い、月3回は終日洋裁教室、時々野暮用も入り、すっかりアクティブライフにシフトしている私です。

仕事をしている時は時間がなく、ジムでも1秒たりとも無駄にできないから、いつも時計を見て焦ってイライラしていました。今はゆっくり、やりたいことをやり、お風呂も時間に追われることなく心行くまで浸ってはのんびりやってます。ジムってこんなにリラックスできたんですねぇ。毎日でも行きたいくらいです。たのしい〜〜〜

そんな私の上半身のウェアはユニクロです 1,000円程度のTシャツにセールで買ったエアリズムブラトップ。もちろん通勤ならぬ通ジムの服もユニクロ。

最近のユニクロは、green gateやcabbages&rosesとのコラボ商品を出して、私を楽しませてくれています。C&Rが出た時は本当にビックリしました。ただ、最初はなかったのよねぇ、大好きなfrench toileが。それがワンビース(私的にはロングTシャツ)とシャツ(私的にはオーバーブラウス)で後出しされた時は、売り切れたら大変と「ぽちっ、ぽちっ」とやりました

届いたものは柄はfrench toileでも、あの麻の色が出てなくて、ユニクロだなぁとなりました。当然ですよね。どっちかっていうと、コットンTのほうが色が濃くて本物に近いというか、私の好みです。

_MG_1476.jpg

リネンシャツはかなり薄いグレーといった感じ。C&Rでは、これはブラックとして販売しています。だから、濃いグレーが正解なんですけど仕方ないですね。

_MG_1477_20130509181321.jpg

ブルーは爽やかでこれからの季節にはよろしいかなぁと。

ちなみに、ワンピース、シャツは2色共ゲットしました ワンピースはセールの時にships passingも買っちゃった。

これに限らず、インナー、アウター関係なく頻繁にユニクロを買っています。もう、ユニクロ様なしでは裸で暮らすしかない私なのです。

20091220_山手0073.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Category : その他
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/1772-420fedf8
該当の記事は見つかりませんでした。