J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

毎日履いてるお気に入りのサンダル

_MG_1064.jpg

私がジムに行ったり、横浜の洋裁教室までも履いて行ってしまうほどお気に入りのサンダルをご紹介します。これは、ご近所さんと一部の友人にも好評なの。時々パルシステムに折り込みされるRilassamentoで、お値段は2,990円とお求めやすく、すごーく履きやすいサンダルです。

私の靴サイズは23.5cmですが、甲低幅狭の日本人離れした?足だとMサイズはガバガバ。長さがちょっと足りませんが、Sサイズでギリ合わせています 写真のレッドは夏の限定色。この時期にカタログに載ります。アクセントのマリーン柄が可愛いですよね。今年は夏限定色ネイビーも買いました。

_MG_1061.jpg

そして、3足目には定番色のパープルを買いました。真冬以外はソックスを、ぽやぽやしてきたら素足って感じである意味オールシーズン履けます。結構おすすめのサンダルですよん

20091220_山手0073.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Category : その他
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/1789-d0f76ccd
該当の記事は見つかりませんでした。