水筒の飲み口はこれじゃないと

_MG_1534.jpg

ジムで使っているウォーターボトルです。容量800ml。千円ちょいのお手軽なものです。でも、この形と材質じゃないと駄目なの。

こだわったのは容量、素材、飲み口の形。容量は普通のペットボトル500mlだと足りないのでそれ以上が必要。水はジムにある冷水を入れますが、基本的に水は常温で飲むためキンキンに冷えた状態がキープされちゃうサーモ式はNGです。入れたらすぐに常温になるプラスチックが軽くて良いですね。

_MG_1535.jpg

飲み口はサーモタイプによくある流し込みだと、椅子に座っていても上手に飲めない私 トレッドミルの上で早足で倒れそうになっている時に飲もうとすると、確実に溺れてしまいます。てことで、お子ちゃま用のラッパ飲みタイプが安心。

で、あれこれ探していたら、無機質感がよろしいMIZUNOのウォーターボトルを見つけました。やる気満々に見えるMIZUNOのロゴが恥ずかしくなったら、ボトルカバーでも作ってあげればいいかなって思っています。

とりあえず、探していた物がみつかったので、ジムではこのボトルを機嫌よく使っている私です


20091220_山手0073.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment