J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

可愛い焼き菓子達

_MG_9734.jpg

お友達から可愛い焼き菓子が送られてきました。見た目だけでなく、お味もよろしいということで、ちょっと見せびらかしちゃいます

これはクリスピーワッフルという名前がついたグラハムクッキーです。

_MG_9728.jpg

これが詰め合わせの状態。羊やら靴やら型抜きクッキーも可愛いですよね

_MG_9729.jpg

ロリポップ型まであるの キャンディーではなく、焼き菓子ですよ。

_MG_9736.jpg

マドレーヌだけど、サイズがプチプチなのぉ〜〜〜 コーヒースプーンを添えてみたので、とっても小さいということが分かるかしら。子供の一口。プチフルールですね。

_MG_9739.jpg

お店は平塚にあります。営業時間が木・金の11:00-15:00と短!!!。住所的に駅から離れた住宅街といったところなので、多分お宅の一部を使って奥様が開いたお店なんでしょうか。月〜水に必死に作り、木・金の子供が学校の時間帯で販売し、土日は家族と過ごすといったスケジュール...凄い理想的な働き方だと勝手に想像しています。

そんな勝手に想像したママの手作りの焼き菓子で今日も「ほっこり」おやつタイムです。

20091220_山手0073.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Category : 食べ物
Posted by orange-paprika on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

masako says...""
わ、可愛すぎるぅ~~~!
一度に被写体にするには勿体ないなぁ~~^^
食べるのも勿体ないですね。
心のこもった贈り物ですね!
paprikaさん、モノ撮り上手だし
ステキなお写真にお友達も感動されてるでしょ~ね♪
2013.06.26 01:29 | URL | #WLLrP7ig [edit]
orange-paprika says..."Re: タイトルなし"
★masakoさん
これ、見た目だけでなく、本当に私好みで美味しかったです。
大抵は何個がつまんで終わるのですが、これは一袋やらないと
終わらない、危険いっぱいのお菓子です。
ブツ撮りは苦手なんですよん。だから精一杯頑張らない。
教室とかに出ても、本気モードでやってる女性ばかりで
気が引けて欠席しちゃったり。やる気満々で苦手なのもありますが、
みなさん凄い。とりあえず三脚は使って最低限の真面目さだけは
出しているの。でも、美味しそうに見えたら嬉しいです。
本当に美味しいから。えへへ。
2013.06.26 12:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/1829-3e72251a
該当の記事は見つかりませんでした。