J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

ミドリムシを飲む

_MG_97131.jpg

青汁ではなく、緑汁はじめました

ユーグレナ・ファームの緑汁なるもので、有機栽培の葉っぱや石垣産のミドリムシなんかが入っています。

多分、これは飲みやすい方だと思います。基本的によくある青汁の味ですが、青臭さはちょっと薄めかも。そのかわり海藻=生臭さがあります。ここが駄目だと青汁平気な方でも辛いかも。気づかなかったふりして飲める人なら大丈夫

専用シェーカーでシャカシャカしなくても、ミニ泡立て器で軽くクルクルすれば完全に溶けます。ただし、かき混ぜたら速攻飲みほさないと、どうしても濃い部分が沈んできて生臭くなるみたいです。この生臭さの影響で青汁では美味しかった緑ミルクも、生臭ミルクは気持ち悪いかなと。つまりは、混ぜ方ではなく、飲み方にはコツが必要になりますね。

飲んでいて何が変わったかですが、いきなり元気になったとか、痩せたとか、中性脂肪が減ったとかはありません(当たり前か)。ただ、何となくお肌が..気のせいかも。でも、その「気のせい」があるから定期購入しちゃうのよねぇ。

数ヶ月続けて何か変化があったらまたご報告します。ジムもやっているし、秋の健康診断だ楽しみだわ。何も変わってなかったら...本気でグレてやる

Category : 食べ物
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/1901-59b2d9e9
該当の記事は見つかりませんでした。