J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

読者プレゼントに当選した!

_MG_0136.jpg

くじ運が悪く、基本は当たりません。たまたま当たっても、「別にほしくなかった」ものばかり(ハズレより微妙な場合も...)。それが「Cotton Friend」についていた読者プレゼントのアンケートハガキで当選を果たしました 昨年のリバティ本で当てたクローバーのヨーヨーメーカーセットに続いての快挙です

_MG_0141.jpg

当たったのは、買うとそれなりのお値段がする保温保冷シート。銀色のものは、大小のトートバッグサイズの袋状になったもの。添付のレシピ通りに外側を自前の布で作り、ここに保冷袋を差し込むと完成というものです。

白と水色はシート状なので、好きな形に加工して使えます。春にこの白が欲しかったのですが、その時はセール時期でなかったので買わなかったの。そうしたら、その後OKADAYAさんで「白」にお目にかかることはありませんでした。それもあって希望商品に保冷シートを選び、当たればラッキーと思っていました。それが見事に当たりました!でかしたぞ〜〜〜〜っ

しかし、私が当選するくらい読者アンケートって出す人が少ないのかなぁ。一応、コメント欄にはしっかりと意見と「こんなのが役に立つ」を書き込んでいますけど。この雑誌を良くしたいのだ!という気持ちが伝わったかなぁ。これからは諦めずにハガキ送ってみようかなぁ

Category : その他
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/1931-5b54204e
該当の記事は見つかりませんでした。