J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

赤いチェックのコンバース

_MG_0378a.jpg

今年の春、マキシスカートに穿くためのコンバースオールスターの白いローカットシューズを買いました。でも、結局は歩きやすいお気に入りサンダル以外履かなかったので、この子は箱に入ったままに...。なのに、またコンバースを買いました。今度は秋冬用の赤いチェック柄です。

ファッションより楽なのが一番。歩いていて疲れたり痛かったりでは全てが台無し。結局、そこに行き着くから足下がどうしてもよろしくない私のファッション。まあ、いくら楽でも季節感だけは大切にしてるんですけど...冬にミュールや踵・つま先が外気にさらされるようなデザインの靴を履かないとか。パーティーでも靴は別に持って行きますから。

そんなこともあるので、カジュアルマキシスカート着用時の秋冬用コンバース。スニーカーだからソックス履いてどこまでも歩けるって感じかなぁ。布だから晴れの日限定だけど、ブーツやパンプスより絶対楽だと思います。

しかし若すぎ??それは気にしたりするのでした...

Category : その他
Posted by orange-paprika on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

masako says...""
コンバースですか、私も好きです^^
最近、いろんなタイプが出てて、便利ですよね。
そ、楽なサンダル、重宝してたのに
さすがに素足はキツくなりましたもんね^^;
・・・・片づけねば。^^;
急に冷え込んできましたね!
私、鼻グスグスやってます^^;
paprikaさんも体調には気をつけて下さいね~^^
2013.10.18 01:33 | URL | #- [edit]
orange-paprika says..."Re: タイトルなし"
★masakoさん
ありがとうございます。
先日、喉が痛い痛いになりましたが
数日で治ったのでよかったです。
あまり薄着でヘラヘラしないよう気をつけています。
でも、まだ半袖Tだけど(汗)。
さすがに今日は上着を持って行きます。
それでくつ下履いて、スリッポンです!
2013.10.18 13:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/2014-a570b561
該当の記事は見つかりませんでした。