J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

チワワの仔犬と遊んで来たぞ

PB132462.jpg

昨日は友人が新しくお迎えしたチワワの桃三郎クンに会いに行きました。四ヶ月ですが、すごーく小さくてカワイイの。興奮して時々四本足同時にぴょーんと真上にジャンプするから、犬というよりトムソンガゼルみたい。ぴょ〜〜ん、ぴょ〜〜〜んなの。小雪姫も2.5ヶ月の時には手のひらにのったから、きっと小さかったのだと思う。でも、ちーっとも記憶にないのよねぇ。ちなみに今は2.5キロのナイスバディな熟女だす

PB132464.jpg

お耳を触ってもらってご満悦。犬も猫もここはスイートスポットですよね。

PB132472.jpg

ママがお茶の準備をしている時はスリングの中で大人しくしています。ハスキーみたいな隈取り風の模様かなぁ。ベビーの毛並みだから柔らかくて気持ちよかったぁ。小雪さんは背中がゴワゴワ毛だからなぁ。おまけに触るとボロボロ抜けるし。サブちゃんはあまり抜けなかったけど、ベビーだからかな。

PB132476.jpg

ランチは近所のレストラン。サプライズで一日遅れの誕生日をしてもらいました。ありがと〜〜〜

お家に帰って小雪さんとお散歩。若い男子といい感じになるためにも、ボディメイキングをってことです。熟女・小雪、がんばれ〜〜〜

Category : その他
Posted by orange-paprika on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ゆっきー says...""
お誕生日おめでとうです!
お祝いケーキ、おいしそうですね♪

↓ニットスカート、デニムニットバージョンもステキ!
こう言うのをマネッコしたくてストライプのニットを買ったんだったって、思い出しました〜!
2013.11.14 15:20 | URL | #- [edit]
orange-paprika says..."Re: タイトルなし"
★ゆっきーさん
ありがとうございます。
このマキシスカートはお気に入りで、まだ作るつもりなの。
それこそ下に何でもありって感じで履いても見えないから
いいの〜〜。4枚はぎだから手間だったけど甘過ぎずに
気軽に着れますよ。気が向いたら作ってねぇ。
2013.11.14 16:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/2067-ef02c62a
該当の記事は見つかりませんでした。