J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

マイブームのチョコマシュマロ

_MG_0483.jpg

マイブームのショクモッドのミルクチョコレート・マシュマロです。ホワイトチョコとミルクチョコを食べましたが、ホワイト好きな私でもホワイトはいまひとつでした(ロイズのホワイト包みは美味しいけどね)。やっぱりマシュマロとの相性はミルクが一番かなぁ。

問題は、1個食べると止まらなくなることですね。放っておいたら全部食べちゃいたくなるの。なので、3〜5個お皿に出して、あとは棚にしまっています。3個でも罪悪感があるけど、考えてみたらチョコは僅かで、ほとんどマシュマロですよね。てことは、沢山食べてもイイかなぁ...って、いやいや、もったいないからチビチビ食べないと。

昔から、マシュマロのムチムチ、フニフニした感じが好きだし、チョココーティングのお菓子類も好きだから、まさに私のためにあるようなチョコマシュマロ。沢山食べると飽きるから、時々買って楽しみながら食べたいと思います

↓お店で買うより100円ほど安いです。

Category : 食べ物
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/2095-0a85a21f
該当の記事は見つかりませんでした。