J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

クリスマスに届いた福袋

_MG_0780a.jpg

ルピシア(多分、社名変更3回目だから、すでに覚えられない私)の福袋がクリスマスに届きました。お店では年明け販売だけど、通販だと年内のお届けなの。紅茶だからいいけど、なんだか変な感じ。まあ、あちらさんの都合もあるんでしょうけどね。

福袋はフレーバーが選べないというリスクはありますが、いろいろ試す機会と捉えればメチャ安い買い物ですね

_MG_0778a.jpg

今回買ったのはフレーバーティー詰め合わせと写真のノンorローカフェインのティーバックの詰め合わせ。夜、軽く1杯飲む時にティーバッグって便利ですよねぇ。

_MG_0779a.jpg

おまけは、オリジナルミニトートか緑茶のお試しサイズ詰め合わせだったので、迷わず緑茶を選んだ私。緑茶は滅多に飲まないから、小分けパックって本当に嬉しいわ。

毎度のことだけど、お茶屋でもはじめるんかいなって感じです。まあ、開封したらあっという間になくなるから、賞味期限内に飲みきることを目標にしていけばいいかなって考えてます。おっと、この他にも薬草茶、中国茶、ココアもあるんだった...。晩酌しないんだから、お茶集めのプチ贅沢くらいは許すことにしている私です

Category : 食べ物
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/2119-62abe0a2
該当の記事は見つかりませんでした。