J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

リバティのコードでアクセサリー作り

_MG_0837a.jpg

ホビーラ・ホビーレさんのセールで買ったリバティのコードでアクセサリーを作りました。

つゆ結びとかいう結び方で結っていくものです。テーブルの上でできる簡単なもの。ネックレスでもいいし、とぐろに巻いてブレスレットでもいいしって感じですね。

_MG_0838.jpg

同じ結い方でグラスコードも作りました。あほらしいけど、何となく連続で作りたくなったってところでしょうか。

最近全く自宅でミシンしていないので、そろそろ動かさないと機械ものって不具合出そうですよね。あっ、でも、くつ下編まないと。春はまだ遠しってことかなぁ。

Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/2142-cff3668a
該当の記事は見つかりませんでした。