J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

リバティ帆布のミニバネボ

_MG_0845a.jpg

鎌倉スワニーさんのオマケでもらったキットで、バネポを作りました。これまでのプレゼントはバッグキットが多かったので、布だけ有り難く頂いて形にすることはありませんでした。でも、バネポなら簡単だし、あれば使うかなってことでサクッと作って...とは行かないのよねぇ。なんと!バネのネジが1つなかったの 仕方なく自宅ストックから出して付け替えたけど、そのバネが弱くてポーチの口がうっすら開いたままに...

_MG_0849.jpg

表布はスワニーオリジナルのリバティ帆布だそうです。かなり小さいですよねぇ。身だしなみを気にする正しい女性の化粧ポーチには容量がぜーんぜん足りないけど、私はリップ&ハンドクリームと咳が出た時用の飴ちゃんしか持ち歩かない人。顔はついていればイイ派なもんで、この程度の容量があれば十分。さっそく使ってみたいと思います

Category : ソーイング
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/2148-c80917fa
該当の記事は見つかりませんでした。