J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

予約買いした板状のファブリック・ウェイト

_MG_1215a.jpg

junkoさんの所で見た、板状のファブリック・ウェイトを買いました。狭い所は丸くて小さいもの、広い面はこの長方形を載せようと思います。持ち手が皮なのがオシャレですよねぇ。しかも本体は金物色じゃなく、眩しいホワイトですよ〜〜〜

重さはよくある丸型文鎮の倍。smile lifeさん。購入できます。3枚までなら4,830円(送料込み)。しかし、便利でオシャレなのはいいけど、置き場所がなぁ。丸型みたいにスタックできないし、また物が増えてしまった....  てゆーか、消費税UP前の駆け込みショッピングで散在したのに、ちーっとも自粛になってないことに気づいている私です...これから、これから

Category : ソーイング
Posted by orange-paprika on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

masako says...""
あはは、駆け込みショッピングが・・・笑
でも、私もです。
欲しいものは、欲しい時に買うのがストレスないですね^^;
いろんな事を考えてると、
せっかくのショッピングが楽しくなくなるし。笑
って、通帳の記帳するのが怖かったり。^^;
現金がいいですね、買い物は・・・汗。
2014.05.02 21:36 | URL | #- [edit]
orange-paprika says..."Re: タイトルなし"
★masakoさん
3月の時点では布もたーくさんあるし、
人気のお店の予約販売だけで買わないと決めていてのに
買ってるし。道具もあるのに買ってるし...。
消費税もいきなり10%じゃないから、「んっ」て
感じで騙されてる。そんで、あいかわらず
経済まわしている私ですe-441
アホか。
2014.05.03 08:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/2255-2f40dd57
該当の記事は見つかりませんでした。