J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

猫好きは即買いの新柄布

_MG_1492.jpg

昨日からOKADAYA系列では会員セールしてます。もちろんソーイング講座の帰りに町田店に寄り道した私。で、案の定散在してきました

作りたいものがあって買ったものもあるけど、予定外の買い物もあったわけで、それが小物用の布たち。小物用って、自分用半分、プレゼント用半分の気持ちで盛り上がっちゃうのよねぇ。だから、「ここで買わねばいつ買うのだ!」「この子たちを置き去りにしていいのか!」となるわけですよ。

写真のプリント、あまたある猫柄さんの中でも秀逸ですよ〜ポーズが妙にリアル〜〜 何種類もあったけど、好きなポーズがあるのを買ってきました。布厚はオックスくらい。

_MG_1487a.jpg

アニマル尻フェチとしては外せませんよね。この子、虚勢してない♂猫さんでねぇ 50cmしかないので、小さなトートかポーチしか出来ないけど、何か作るより見ていたいかも。カワイイ...。

_MG_1485.jpg

こちらは1m買ったので、トートーバッグにしようかなと。あれこれ手間かけず、芯も貼らないクタクタで、猫が入りたくなるズタ袋がいいかなって。

_MG_1489a.jpg

猫ってこんな表情やポーズをよくとりますよねぇ。上を向いた時の我が子の可愛さときたら...うふふ。

_MG_1496_20140625114403770.jpg

その他、カット台の上に置かれていた童話モチーフも買ってしまった。アホな私...レジ近くにあるものをカゴに放り込むタイプですよね 

まさに猫好き殺しのプリント攻撃で買わされてしまったけど、ずーっと見ていても飽きないから、そう悪い買い物ではなかったのかな。そういうことにしておきます

Category : ソーイング
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/2322-4dbe7f7f
該当の記事は見つかりませんでした。