J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

モデルは無理!ビビリチワワの小雪

IMG_0278a.jpg

今日は午後から涼しくなってきたので、小雪さんと相模原公園まで遠出してきました。寒くなってくると平日はこんなもんて感じの閑散とした園内。そんじゃゆっくり小雪さんをモデルにiPhoneで撮影会!と思ったけど、うちの娘は怖がりさんだった。この耳の立ち様。恐怖を通り越してパニック状態です。

IMG_0287a.jpg

上から見るとこんな状態の小雪さん。このエリアは何年か前まで春にネモフィラが植わってたの。当時私はネモフィラ姫の椅子と呼んでました。その時の写真がこちら 今は一年中この状態。忘れられた椅子はとても寂しそうです。

IMG_0290a.jpg

小雪的にはこれが精一杯でした。もう無理の表情。

IMG_0310a.jpg

気を取り直してソフトクリームでも食べて(たのは小雪ではなく私です)...そして、ちーっとも取り直せない小雪さん。

IMG_0264a.jpg

ところで、芝生エリアで面白いものを見ました。なんと、トラックが浮いててビックリ高いところはこんな風に車をジャッキしちゃうのか。トラックと重機とジャッキのコラボレーショ〜〜〜ン♪こんな技使うとは、知らなかった〜〜〜。

Category : その他
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/2439-2e089545
該当の記事は見つかりませんでした。