J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

湯たんぽ抱くトラ猫とチワワ

IMG_1321.jpg

さすがに今日はヒーターなしでは寒そう。でも、昼間から暖房するのはねぇ。てことで、湯たんぽの出番に。すると、

「ゆーにーちゃんが、ヤバイことになってるでち」湯たんぽ抱えた小雪さんの告発。その視線の先には...。

IMG_1307.jpg

げっ、料理中は使わないから、柚の籠でも温めておこうと置いた湯たんぽ。まさか、ご使用中とは。この手のものは嫌いなはずなのに..。そんなに寒かったのか...。

IMG_1319.jpg

うーん、こっちは小雪のと違って、かなり高温なんだよなぁ。絶対やけどするよ。取り上げるべきか。でも、可哀想。

IMG_1331のコピー

そんな目で見ないで。

IMG_1325.jpg

「ママ、今日は寒いから暖房するでち」

うーん、確かに湯たんぽないと私が寒い...ヒーターつけるから湯たんぽ返して

Category : その他
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/2599-318dc6bb
該当の記事は見つかりませんでした。