J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

小雪のきもち

IMG_2134.jpg

スマホのアプリをDLしたので、早速作ってみた。ちゃんとした写真使えば、なかなかの表紙が出来ますね。

IMG_1861のコピー

うちの小雪さんの顔、「優しい顔をしている」と言われます。そりゃ、犬は飼い主に似るっていうからね〜〜

IMG_1869のコピー

美人さんなのに、カメラはそんなに好きじゃないの。私がiPhoneの準備すると、なんとなーく逃げちゃう。動きたくない時は、こんな顔で手元を見てます。スマホは拷問器具じゃないぞ

IMG_1867のコピー

猫がいたせいもあるけど、子犬の頃からお腹見せ寝は絶対にしません。いつも「敵」の襲来に備えてるの。私もその敵の一人らしい...です。

「だって、ママは時々痛くするんだもの」だそうです。手加減できずにゴメン。ママ的には死なない程度に抱きしめたり、なでなでしたいんだけど...虐待確定!

Category : その他
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/2636-5b6febed
該当の記事は見つかりませんでした。