J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

チワワの小雪さんは撮影中

IMG_24020.jpg

暖かくなって来ましたねぇ〜〜。スムースチワワの小雪さんも、お洋服なしでお散歩できるようになりました。本来の姿だと、やたら足取りが軽いのよね〜。

さて、散歩道にとてもキレイなピンク色の桜の花びらが落ちてました ピンクは小雪さんのイメージカラーなんだ。なので、撮らないわけにはいかないよね。

IMG_2396a.jpg

痩せてるのもあるけど、12歳とは思えない子犬っぷり。やっぱりうちの子は可愛いわ

IMG_2399b.jpg

おお、チワワの「うるうる目」いただきました!。小雪さんの「必殺地蔵顔」まであと一息!

IMG_2398c.jpg

ああ...かっ、かばイイ....。ママの一番好きな顔や やっぱり小雪さんの変顔は世界一可愛い...親ばか

Category : その他
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/2679-1b9a3cfd
該当の記事は見つかりませんでした。