J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

ビニコバッグ大小&ポーチセット

_MG_2395.jpg

以前作ったビニコトートと同じものが欲しいという友人のリクエストで、大小セットで作らせていただきました。パターンはchikuchikuhappyさん。自分用の持ち手は仕様より下につけましたが、こちらは仕様通りです。

布はソレイアードのプティット・フルール・デ・シャンのピンク。とても落ち着いてて深みのある色だからから、どっちかというと大人向きのピンクかな。

大小並ぶと可愛いので、オマケで14cmファスナーポーチをつけてみました。アクセントになるよう、表面本体のみ綿麻ビニコにしてみました。母娘と孫的な?サイズ感。気に入ってもらえるといいなぁ

Category : ソーイング
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/2863-41d21913
該当の記事は見つかりませんでした。