J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

ファスナーポケット付きのティッシュケース

_MG_2450a.jpg

Kayoさんの無料パターンでティシュケースを作りました。花粉症のシーズンには、ティッシュ&お薬とか入れられるから便利そう。まあ、私は出先で鼻かむことはめったにないし、薬も飲まないから必要ないのだけど...何となく作ってみたかったの な〜んて思ってたら、使いみちがありました!おうちにあったストックのポケットティッシュが「流せるティッシュ」だったの。流せるってことは、小雪さんのお散歩に使えるってことなの。ラッキ〜〜〜!

_MG_2452a.jpg

じゃ、ポケットには何いれるの?ふふふ、ビニール袋ですよ、奥さん。これに「臭わんPooポーチ」を持てば、小雪散歩は完璧よ

Category : ソーイング
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/2888-9a0bc15b
該当の記事は見つかりませんでした。