J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

スタバのご当地タンブラーLas Vegas!

sb.jpg

友人のTさんからUS土産をいただきました。といっても、「スタバのLas Vegasご当地マグが欲しい!」とリクエストしたんだけどね 下手なもの探してもらうより、スタバならどこにでもあるさと気軽に頼んだらさにあらず。あんだけあるLas Vegas市街のスタバには見当たらず、最終的に私へのお土産は「なし」に決定?になりそうだったそうな。

そんな中、たまたま出発空港のスタバを覗いたら、幸運にも3個残っていて...そうなのです、これってレア物なの。つまり、市内店は売り切れてたのね。

_MG_0114.jpg

蓋の部分まで陶器だから、取り扱いは結構怖いの。壊しそうで。でも、ここがなくなっても形が形なんで、花瓶とかにもなるしインテリアとしてもイイ感じよ。

日本のご当地や季節限定も結構好みのデザインを置いてるスタバ。店を見かけると、なんとなーく商品棚を覗いてました。センスというか、お値段的にも私好みなの。それはUSバージョンでも同じ。メチャ気に入りました!気をもませてしまったけど、大切に使わせてもらいますね。Tちゃん、Pちゃん、頑張って探してくれてありがと〜〜〜!!

Category : その他
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/2953-dbd7dc9d
該当の記事は見つかりませんでした。