J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

読者アンケートの景品が届いた

IMG_5197.jpg

ソーイングポシェ、コットンフレンド、そしてfavori。切手貼ってアンケート書いて応募した読者プレゼント。各社1〜2回はゲットしてるから、当選確率はかなり高いです。favoriも初出しで当たりました

やはり読者が少ないのかなぁ。それとも切手を貼ってわざわざ出さないのかなぁ。最近はネット応募ができるようにしてるから、各社切り替えが始まると、きっと今より応募数が増えて手当たりづらくなりますね。

とにかくクジ運がすこぶる悪い私。無駄を避けるためにも、理由もなくこの手のものは出しません。それでも出す理由はひとつ、意見を言いたいからなの。こうしてほしいとか、こうすると良いとか欄外まで書きまくります。パイの小さい世界だから、もしかしたら声が届くかもって期待してね。

さて、今回届いたのはタッセル用に発売された糸と、仮止め用の伸びる、くっつく糸。結び目が出来ないから、タッセルの首にピッタリなの。タッセルとこの糸に興味があったので嬉しいです。これを機会にタッセルを作ってみようかなって思います。上手に出来たら報告しますね

Category : その他
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/2983-66a26b5f
該当の記事は見つかりませんでした。