J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

マリンなスマイルバッグ

IMG_5728.jpg

ダイビングとこぎん刺しを楽しんでるお友達の誕生日プレゼントに、港をテーマにした小さな針山とミニバッグを作りました。写真はバッグの裏側。玉縁とかでなく、完全に切り込みのみのポケットです。ポケット袋をマリン柄にして見せてます。パターンはSnowwingsさんのスマイルバッグ。

IMG_5730.jpg

ちょっとモタモタして出来がわるいですね 表が11号帆布なので、カーブの部分とかどうしてもスムースに出来ません。

IMG_5729.jpg

スマイルの所以。写真撮り忘れましたが、バッグ正面にタグとかのアクセントがないので、イカリの革チャームを下げました。久しぶりのミシン仕事。ううう、まだまだヤル気は出ないわ

Category : ソーイング
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/3004-4cd1b583
該当の記事は見つかりませんでした。