J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

クローバーのピアスと小さなブローチ

IMG_1038.jpg

作っておいたパーツにスワロやパールをくっつけてブローチにしました。クイリングした3mmの紙はセンターダークのグラデーション紙。それを半分にカットして白い方を中心にクルクルしました。グラデーションてかなり好きかも。

ここまで拡大するとクルクルがバラバラなのが分かりますね。潰し方とか丸かったり角ばったり

IMG_1042_201703071144153e6.jpg

サイズはこんな感じ。ちょこっとアクセントにつける感じですね。シャツとかバッグとか邪魔にならない細かさかな

IMG_1039_20170307113238d69.jpg

もう一つはクローバーのピアス。これもちゃんとしたハートに作るのって難しいですね。形がバラバラになってます。まあ、テーマは春っぽくていいかな。

あっ、今気づいた。上の小さなパールが剥がれて下にずれ落ちてる!!!!!! 接着剤はしっかりつけて、固定するまで動かしちゃ駄目よっ!ってことでした...

Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/3027-d3992ab1
該当の記事は見つかりませんでした。