J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

ハリポタの劇場はガラガラよ

20091220_山手0153

今日は友人と「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」を観て来ました。びっくりしたのが、場内がガラガラだったこと。昨日封切りだったと思うけど....ちなみに場所はららぽーと横浜のTOHOで、11:00からの回の字幕版。土曜日だし、時間的にもいい感じでしょ?いやー、ここ10年で一番閑散としていたかなぁ。ハリポタですよ、あのハリポタ。どうなってるのかな。

確かに前回から内容もスクリーンもかなり暗くなっているのと、それまでの子供向けの映画ではなくなってきているんだけど、閑古鳥とは...ちょっと残念。他のシネコンはどんな様子なのかしら。気になる~~~~。

映画自体は可もなく不可もなくで、次回に続く~~って感じでした。もう、何が起きても最初の頃みたいにビックリしたり、面白がったりしなくなっているのかなと思いました。良かった所は、いつもしっかり者のハーマイオニーちゃんが今回も一人頑張っていたことかな。ほんと、彼女がいなかったら先に進まないなって感じでよろしかったです(頑張る女子をとことん応援する私)。

多分、近々公開される「シュレック フォーエバー」のほうが面白いのではないかと期待しています。シュレックは1&2は普通に子供向けの感じで(半分バカにして)観ていましたが、3はちょっと感動しちゃったのです。いや、かなり良かったですねぇ。てことで、今度は楽しみに待っているところです。ナルニア国も3Dになって公開されますね。子役がどんどん大きくなってしまい、ハリポタ同様複雑な気持ちの私なのでした。

daisy1.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Category : その他
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/331-b6b92ae9
該当の記事は見つかりませんでした。