J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

ラッピングに励む日

_MG_3350.jpg

最近ちょっとお疲れ気味。編物なんてしたせいか、肩こりで胃の調子も良くありません。こんな日は何もする気が起きないので、プレゼント用のラッピングをすることにしました。それにしても時間かかるなぁ。仕事をしてた時は平日は何もできないし、大切な休日にこんなに時間のかかることは勘弁だったけど(趣味に集中すると翌週の仕事にさしさわりがあるしね)、今は気にせずできちゃうのが嬉しい。

_MG_3354.jpg

ついでにお気に入りのローションバーも作っちゃいました。出来上がったチビを入れるためのちょうど良いサイズの缶がなかったので、大きいけど昔のレピシエ(現ルピシア)のハーフサイズ紅茶缶に入れちゃいました。可愛いでしょ。クリスマス限定缶なんですよ。

てことで、あれこれ詰めて友人に送りたいと思います。待っててねぇ~~~

20091220_山手0073.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Category : その他
Posted by orange-paprika on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

Infusion(^ ^)/s says..."No title"
好きなことを知るとレ楽す出来ますね。
クリスマス限定缶かわいいです。
バスそるともそうですよ。
私もそろそろラッピングしないと・・・
2010.12.08 16:08 | URL | #FXbBe/Mw [edit]
のりりん says..."No title"
バスソルトの色がとっても綺麗ですね~。
オシャレな感じで素敵です。
紅茶の缶なんですね!
こちらもすごくオシャレ。
きっとすごく喜ばれると思いますよ♪
2010.12.08 16:29 | URL | #- [edit]
orange-paprika says..."Re: No title"
★Infusionsさん
こんばんは♪
プレゼントの季節はあれこれ大変ですよね。
手作りを贈るとなるとさらにラッピングが...。
でも、贈る人の喜ぶ姿を思いながら、
あれこれ考えるのが一番大切なのだと思います。
心を込めるとはそういうことかなと思っています。
2010.12.08 18:19 | URL | #- [edit]
orange-paprika says..."Re: No title"
★のりりんさん
こんばんは♪
缶が欲しくて買ったのに、いつのまにやら
邪魔者にしていたものです。キャンドル用に
とっておいたのですが、思わぬ所で役に
たちました。丁度X'masでよかったぁ。
今日発送したので、お返事が楽しみです♪
2010.12.08 18:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/363-db7a21c9
該当の記事は見つかりませんでした。