J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

伊万里くんのスイッチ

_MG_3797.jpg

伊万里の事ではご心配をおかけしています。ちっとも良くなりませんが、食欲だけはあるので、「飯、飯」と鳴いています。

さて、小雪(チワワ)の手作りご飯が面倒な時のために買っておいた「健康一番」に伊万里が食いついています。具合が悪くなってから食の好みが変わって来ているみたいです

以前なら、こんなポン菓子みたいなにおいがするものに興味を示すことなんてなかったのに。食べたいならばと少量をふやかし、これまた襲いかかるくらい大好きになった菜の花少々と合わせてみると、もの凄い勢いで完食しちゃいました。タンパク質が入っていないのでこれだけでは駄目なんだけどなぁ。肉は吐くので具合が良くなったら手作りも食べさせてみようと思います。ただ、この「健康一番」は高いので、毎回は無理だわ。

なぁんて心配していたら、今朝、ドライフードをたっぷり吐いてありました。容疑者は2匹だけで、多分伊万里よね。昨日は沢山食べていたから危ないなぁと思っていたら、案の定やっちゃいました。本人はいつも腹ぺこ状態みたいで可哀想。ウ○チは立派なんだけどなぁ

_MG_3805.jpg

どうしたものかと思っていたら病院から電話があり、ホルモン検査では異常は見当たらないとのこと。何か悪いものを食べたか肝臓の数値が良くないので、その辺りを含め日曜日に行くことに。今日、明日は雪予報なので日曜日にしていただきました。

さーて、あとはレントゲンとエコーかなぁ。直接内臓の様子を見るしかないしなぁ。エコーは時間がかかるので猫の場合麻酔したりするって聞いたことがあるし、ちょっとやだな。痩せぎすで寒いのにお腹の毛も剃られちゃうし、風邪も心配だわ。うーん、一体どこが悪いんだ~~~!スイッチでリセットできるといいんだけどなぁ。

20091220_山手0073.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Category : 食べ物
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/466-6644bb7e
該当の記事は見つかりませんでした。