J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

デザイン・サンキャッチャー

_MG_4033.jpg
サンキャッチャーのオーダーが入りました チャクラを意識したスピリチュアルなものではなく、インテリアとしてのサンキャッチャーがご希望とのこと。ならば天然石よりスワロフスキーのほうがキレイよね。

光の入る角度や量によって変化するので一概には言えませんが、メインのクリスタルはある程度カットの幅が大きいほうが虹も大きく出るようです。このポイント型のシャンデリアパーツは、比較的大きな虹が出ます

ポイント型はシャープな印象になりますが、よく見かける天使のデザインにすることで、ちょっと甘くなったかな。ハード型で羽を作り、バールの顔、ロンデルで天使の輪を作りました。すべてスワロフスキーを使っています。羽はAB加工してあるビーズなので、角度によって色が着いて見えます。

このAB加工、アクセサリーとして洋服などの背景のある場所に置くと、すごーくキレイですが、サンキャッチャーのように背景がないガラスの前に置くとミラー状になり、ちっともキレイではありません。メインのパーツに使えないのがとても残念。でも、羽なら可愛いかなと思います。

今日はお天気も良かったので、虹も沢山でました。それにしても風が強い。洗濯物が飛ばされそうでした。自転車で公園に行く予定でしたが花粉症なので諦め、ネトルティーでも飲んで大人しくすることに。実は伊万里くんがすごーい食欲なのですが、Pなのでお部屋がくちゃ~~~いのが辛い

20091220_山手0073.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/494-12dbe398
該当の記事は見つかりませんでした。