J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

ペンダントにもなるサンキャッチャー

_MG_4048.jpg

ペンダント・トップにもなるサンキャッチャー。飽きたらチェーンや革ひもに通すだけで変身します

スワロフスキーのソロバンビーズで6色のチャクラカラーを。そして、上の丸いアメジストが第七チャクラになります。シャンデリアパーツは雫型なので、やはり虹は大きく安定していますね。

_MG_4061.jpg

コネクト部分は遊んでみました。本当はロータスがあれば良いのでしょうが、そうは都合良く行きませんよね。でも、イメージ的にはそこそこになったかなと思っています。

スピリチュアルな意味でのサンキャッチャーとしては亜流かも知れませんが、お家の中に虹が出来て「楽しい~~」と思う事はそんなに外れていないかなと思います。それにプラスして、飽きた時にも変身する要素がサンキャッチャー自身にあるとお得感もあるし、楽しいかなぁ。そんなことを意識しながら、これからも物作りをして行きたいと思います。

20091220_山手0073.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/497-a3d28a77
該当の記事は見つかりませんでした。