J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

カルトナージュのフォトブックカレンダー

_MG_5377.jpg

カルトナージューのフォトカレンダーブックです。実はまだ中を作っていないので、どんな感じなのかお見せできず申し訳ありません。来年用カレンダーが出来たら、またUPしたいと思います

中はポストカードサイズのフォトカレンダーが貼れるサイズの黒いケント紙をはさんあります。そこに印刷したカレンダーや写真を貼れば完成します。写真のように半分に折って机に立てて使ったり、壁から吊るしたりして使用します。机の上で使う場合は、当然ですが半分から逆に折って、中が見えるようにします。

_MG_5378.jpg

壁に下げる場合は写真の用に開いて、片方を革ひもをつけたクリップではさみます。どっちの使い方をしても、この素敵な生地が見える事はありません これはあくまでも閉じた時に「うふふ」とするためのもの。ちょっと残念なので、まずは来年まで柄を楽しむ事にしました。(単に写真印刷が面倒だからとは言わないでね)

20091220_山手0073.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Posted by orange-paprika on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Infusion says..."No title"
こんにちは。
今日も雨の日ですね。
最近記事を読んで、コメントを書かないでいます。一言もなく申し訳ありません。
フォトカレンダーブックの色がチョコレートみたいですね。
これを見るとロマンチックな雰囲気が感じます。使いやすそうなカレンダーブックですね。
2011.05.24 12:45 | URL | #FXbBe/Mw [edit]
orange-paprika says..."Re: No title"
★Infusionsさん
こんにちは。いえいえ、いつもリアクションいただき
ありがとうございます。私の方こそです。
とてもキレイな色のせっけんが作れそうもなく....。
この生地はもうないそうなので、貴重~~。
確かに美味しそうですねv-16
2011.05.24 13:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/554-7280f70c
該当の記事は見つかりませんでした。