J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

キャスキッドソンでケータイケース

_MG_8035.jpg

お稽古トートにつける携帯ケースを急遽作ることに。秋にはスマホと考えていたので、作っても意味ないかと思っていましたが、ないと困るので作ることになりました

トートとお揃いなので、生地はキャスキッドソンのロンドンの建物で、デザインもほぼトートと同じ。これが思ったより可愛くて、しばらくスマホはやめようかと思った位。どうも、コロンとしたものや丸みのあるものに大変弱い私です。

見た目高さがギリギリといったところですが、携帯にストラップをつけないので指で引き出せる深さということでこんな感じになっています。

_MG_8030.jpg

皮テープの持ち手の片方がホックになっているのでバッグにつけることも可能です。こうして出来上がると、お出かけが楽しみになりますね

20091220_山手0073.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Posted by orange-paprika on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ふぁぼ says...""
すっごーく、かわいいです♪
トートバッグももちろん素敵ですが、こっちの方がわたしのツボです(*^-^)
ポチ×3ぐらいしたい心境・・・
2011.09.19 15:59 | URL | #.QWLjMvA [edit]
orange-paprika says..."Re: タイトルなし"
★ふぁぼさん
こんにちは♪
うふっ、ツボですか。実物も可愛いですよ。
丸フェチなのでコロンとした感じが私も
ツボです♪
ケータイだから丁度良い感じなんでしょうね。
スマホだとどうなか。
意外と使い勝手も悪く実用性もありますよ。

2011.09.19 16:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/701-7a9c8123
該当の記事は見つかりませんでした。