J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

お気に入りジンジャーキャンディ

_MG_1124.jpg

キャンディやガムは滅多に食べないものの、お出かけの時の必需品になっています。電車や映画館で突然咳き込んだりした時、何も手元にないとプレッシャーでさらに悪い状態になります。でも、お菓子は保険なので、一粒食べたら数週間~数ヶ月放置され、やがてゴミ箱行きになります

何か良い物はないかと思っていたら、とうとう出会ってしまいました。それが、このソフトキャンディ。ショウガが強く、喉や舌がちょっとピリピリしますが、それがたまらない。ゲットしたその日に、電車の中で4粒も食べてしまいました

残念なのが、近所で手に入らないこと。これは表参道の駅地下にあるKONOKUMIYAで買いました。見つけたら、また買っておかないとね...って、それはいつなんだ、この出無精ヒッキー!

ジンジンブースト原材料:
砂糖、グルコースシロップ、生姜、でんぷん、パーム油、塩、レシチン(大豆由来)
原産国: インドネシア

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村Please Click! 「にほんブログ村」人気ランキングに参加しています♪
daisy1.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Category : 食べ物
Posted by orange-paprika on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/77-3a9f091e
該当の記事は見つかりませんでした。