J*の手しごと | 心に余韻を感じる生き方ができたら....もう少しゆっくり、優しい時間を大切にしたい。

カップヌードル味ごはんとは

KIMG0065.jpg

安売りしていたので買ってみました。ちょい前に人気だったカップヌードルのご飯バージョンです。

カップヌードルもそうですが、この手のジャンクフードは食後に気持ち悪くなるので滅多に食べないのですが、話のネタということで食すことに。

KIMG0060.jpg

いやー、馬鹿にしていましたが、これが意外と旨い。人気が出たのにはそれなりに理由があるものですが、これは思いがけない味かも。

電子レンジで作るとご飯は蒸すためパラパラせず、チャーハンというよりリゾット系。デリバリーの中華っぽい入れ物もアメリカのお手軽フードっぽくていいけど、味を追求するなら紙臭いお湯さしより、ちゃんとフライパンなりで仕上げた方がより美味しくいただけると思いました

20091220_山手0073.jpg
↑の画像をClick Please!!!!! 本館・写真ブログOrange-Paprikaにも遊びに来てね♪ Twitterで、両BLOGの更新情報発信中!

Category : 食べ物
Posted by orange-paprika on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ゆっきー says...""
こんにちは!
これ、気になっていましたよん♪
どんな味なんだろう~って。
なるほど、なるほど!!
今度試してみたいわ~
応援☆
2011.12.28 13:56 | URL | #- [edit]
orange-paprika says..."Re: タイトルなし"
★ゆっきーさん
こんにちは。応援ありがとうございます♪
私もカップヌードルみたいに濃い味のご飯かと思っていましたが、
さにあらず。わりと好きかも?って感じでした。
また買いますか???これは疑問だけど..(汗)
一度ご賞味ください。セールの時に(笑)
2011.12.28 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orangepaprika.blog130.fc2.com/tb.php/823-2f4418db
該当の記事は見つかりませんでした。